

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
うずまきへのへの
先週の土曜日に関東悪亜大忘年会が行われました。

総勢30名(お子様ふくめたらもっといそうでした)
中には遠方から参加の方もいました。
(とはいってもD氏、Y氏はなんか1ヶ月前ぐらいに会ってるような…)
自分は相方と参加

1次会ではいろいろな人とお話できて大変おもろかったです
unbobaさん、rukiさんとは初めてお話しましたが、今後エロエロお願いします。

2次会ではナチュの金井さん、まちさんも参加、
酔っ払ってないうちにいろいろご相談
その後あんまり悪亜な話してないような気がする・・・
むしろ沖縄話とかトレードの話とかがメインだったきがする
相変わらずShunさんが面白かった
沖縄に遊びに行ったよろしくお願いします(笑

そして今回の一番は「D氏禁煙で限界らしく酔っ払ってタバコ喰った!」



そして次の日、タバコ効果で東京は初雪でした(例年より18日より早い)

| 工場長Aさん | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 10:51 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode