

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
バレット設置
おも〜〜〜〜い腰を上げてバレットの設置をしました。

今回はサンプに穴あけるのはパスしてオーシャンライナー6500(95/分)
を使用します。

まずは全体像



いかつくでかいです。
騒音対策として吸気は別部屋までホースをつかって延長しました。
これで煙草対策もできるでしょう〜



そして泡立ちです。
さすがに水中ポンプなのでちとつらいんですがなんとか動いてる感じ


今回は起動時に吸気OFFで第一シリンダー3cmぐらいまでのところまで水位
をあげて吸気を全開にしてます。様子をみて調整していくかんじですかね。
それと最初にやったときに水漏れがあったため再度組み立てなおしをしました^^;



サンプからはHS850を撤去しました。
これはでOR6500を設置
これでサンプの水周りが逆転していい感じに

HS850も多分ちとリフトアップすることで排水しぼらなくてもよいんだとおもうんですがこんかいはバレットを先に設置しました。

水換えもしたので一概に言えませんがさすがハイパワースキマー!
水の透明度が変わりました!

| 工場長Aさん | 19:35 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:35 | - | - | pookmark |
Comment
おぉ〜!!いかつい!!

ついに設置しましたね^^今後の威力に期待します。

しかしすごい。。。
Posted by: エッジ |at: 2006/05/27 8:15 PM
毎分95って・・・1分間で水槽一杯分の水を回すってことですか???

恐るべし「バレ3」
Posted by: MEME |at: 2006/05/28 9:48 PM
エッジさんへ
 存在感のみで・・・
 これからいっぱいやることが(汗

MEMEさん
 最大性能だとそうなりますな〜
 現状50箸阿蕕い世箸もいます。

 ただこれで何回もスキマーぐるぐるするようになるので
 汚れの取れ方がよくなるはず!
Posted by: 工場長A |at: 2006/05/29 12:41 AM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode