

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
バレット起動
土曜に水換えついでにバレットを再々調整

でもやっぱりうまくいかず、むしろ悪化
いままで確認した点
1.ポンプのパワー不足
  →とりあえず、50〜60ℓ/分ぐらいでてそうなので問題なし
2.インジェクター部分
  →再度ぶんかいしたけどたいした問題なし
   むしろいじりすぎてあわせがちょっと悪くなったけど放置
3.水漏れ、意図しないところからの空気漏れ
  →特になし
   ただインジェクターをおさめるところのパッキンがすでに劣化して
   ない。

ということで単純に吸気できてないんじゃないかという結論に

 でこれを分解しました。

 

 で見てみると・・・ボールバルブには問題なしだったのですが
 下のパイプにすごい塩の塊ができてました。
 それでまったくボールバルブをかまさなくても吸気を絞ってる状態とほぼ同じ
 これじゃ〜無理だとわかり−ドライバでゴリゴリお掃除
 これはHS850のときもそうでしたけど吸気部分は注意するべきですね。
 もしかして前のオーナこれに気が付かず手放したのかな?

 ということで現状
 完全BI

 
| 工場長Aさん | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 16:33 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode