

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
One person in 100 people
100人に1人の価値について
引越ししたばかりですが、トイレの電球が切れました。

E13のソケットの小さい奴で
表記を見ると「100V/54W」と書いてありました。

いちよう、切れた電球もっていつもご利用のビックカメラで物色

E13ソケットで同形はあるのですが54Wなる中途半端な物がありませんでした。

で190円の40Wもってレジへ

そこでこれ(古い電球)とこれ(新品40W)って同じですかと質問
まぁ〜ビッククオリティでちょっとまされると店員が230円の60Wの方を持ってきました。

そして会計すませようと、ビックカメラのカードと230円を渡しました。

なんか店員の様子が変です。お釣りでないのにはやくレシートくれYO!とかっておもってると、
どうも自分が「One person in 100 people」だったらしく
鐘をさがしていました^^;

自分が知ってる中であたった人は
1.23000円のチャリンコ(しかも、会社の経費)
2.引越しを機に洗濯機を購入した人(10万オーバーなので満額でてますね^^;)
3.おれ(190円の電球買おうとして230円の電球にグレードアップ)

○....| ̄|_

日本銀行券230えん分
| 工場長Aさん | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 13:59 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode