

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
捨てる神あれば拾う神あり!
うちは大型マンションなのでゴミ集積所なるものがあります。
燃えるゴミから粗大ゴミまでなんでもあります。

ちょど引越しシーズンでいろいろなゴミが捨てられてて最近の楽しみだったりもします(−−

で、心踊らせて(?)燃えるゴミ捨てにいったら…
規格45水槽発見!
しかも、パワーフィルータもあるじゃまいか!

近づいて良く見てみるとなんとRedSeeのプリズムスキマーまである!
なんか照明用の台ぽい物も!
どうも、海水やってたぽいですな〜

ちょど、緊急退避水槽とかもってなかったので丸ごともらって来ました(笑

プリズムは新水槽立ち上げ期間新水槽で利用(H&S850が新サンプに入らなかったんですorz)

なんかビックの100人に1人ただ!に引き続きついてるかも?!
| 工場長Aさん | 08:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 08:36 | - | - | pookmark |
Comment
ラッキーですね!

うちも、最近水槽を片付けたので粗大ごみとして出したら、次の日にはなくなっていました。でも、他のごみはあったので、ごみ収集車が持っていったわけじゃないようです。

ほしい人が身近にいるんだなぁ〜と感動しました^^
Posted by: †らりほ† |at: 2006/08/25 7:11 PM
まぁ〜今回はたまたまですな(笑

しかし、身近でやってた人いたことに驚きです。
Posted by: 工場長A |at: 2006/08/27 11:08 AM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode