

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
完成
日曜日に照明台が届きました!

というかですね、土曜に某BOXにとりにいったのですが、以外に分解できなくて
普通の自動車には乗せれないということが判明したので発送してもらったのです。^^;
発送してもらったのはよいのですがまたもやエレベータに乗りません!

上下で2分割できるのですが下は網棚がないのですんなり13階までいけます。
さすがに上の方は網棚あるので乗りません。
まぁ〜今回は1人で持って歩けるので13階まで階段ではこびましたよ・・;

単品の写真がないのでいきなり完成全体写真です。



とりあえず、1台あまってるMT250を設置しました。
この照明台は照明の位置の微調整が楽に出来るのがよいです。
更にキュウブ水槽の利点を生かす為の3本足で左のオープンスペースがすっきり
しかも、そこそこ安いです。

次に水槽台内です。



右はまだ未稼働のPROCALです。まだ水漏れチェックしてないので放置状態(笑
黒い物体がサンプの中にみえますが活性炭です。
立ち上げ時の濁り除去と今回はキュア済みLRをショップで購入した為、あんまりでないであろうアンモニア対策



濁り除去対策のためウールマットを敷きました。
効果は絶大2時間ほどでほぼ除去できました。
これはすぐ取り除いてしまいます。

水槽内はLRのみです。
スプラッシュで購入したLRです。

kg単価ちと高いですが形は文句なし!
とりあえず、10kgですがぜんぜん足りません^^;
またどこかで追加しなきゃな〜と
あと某BOXでレッドレッグを10匹購入していれました。
もうちょっといっぱいうってないもんでしょうかねこれも^^;
(クリックで拡大)


さーてあとは1ヶ月後に全換水してさらに1ヶ月ねかして移設です!
待ち遠しいぃ
| 工場長Aさん | 15:41 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 15:41 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode