

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
金〜土
金〜土にかけてちょっとしたOFFがありました。

金曜日は名古屋からMEMEさんが出張の為きてらっしゃったので
飲み会です。
主賓のMEMEさんをはじめとして、YAMAさん、まるてぃ〜んさん、izaさんが参加されました。
MEMEさんとはなかなか都合がつかず(こっちのですがorz)会えなかったので
やっとあえてよかったです(泣
みなさんそれぞれに歴戦の勇者達リアルでアクアねたでもりあげれてよかったです(泣

土曜日はYAMAさんとまるてぃ〜んさんでショップ巡りです。
BBOX>生麦>ボラボラと回りました。
今週はあんまり面白くありませんでしたね;
生麦で目をつけてたシンプレックスを購入

安くてどうなのかとおもったのですが3週間もストックしてるやつなので
多分大丈夫でしょう。もうちと下地は濃厚な色だと綺麗にあがりそうなきもするんですがね・・・
本当は生麦でベントラ買おうとおもってたのですが
♂しかいなかったので断念
BOXで買っておけばよかったな〜orz

そのあと、家にみなんさんでスイハイ
まぁ〜めあたらしいもんといえば出目金状態のコンスピと
新しく立ち上げたスカスカ新水槽のみ
もっとLRあれば全部サンゴうつしたいのですがね・・・
みなさんそれなりに楽しんでいかれたようです。

| 工場長Aさん | 23:40 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:40 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode