

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
1ヶ月経過
どうも、新水槽のこと久々に書く気がします。
ちょっと右手が壊れておりまして写真とっておりません。

60の方から約2/3のサンゴを移設
LRもさらに5kgを追加それでもまだ余裕で高さが出せずにいますorz

照明はMT250x2のSCx1となってます。
某M氏から譲ってもらったMT250のおかげでだいぶ退色を抑えれるかもしれません。

土曜にはバレット3も設置しました。
ようやく安定した水になるとおもいます。
いきなり緑のUKがガンガンとれてます。
やっぱりマグネットポンプなのであわ立ちがよいですね。

PROCALもがーがー言いながら安定してきました。現在KH10です。

そしてテストフィッシュでベントラが6、インディアンBFが1はいっております(汗
インディアンBFは500円玉よりちょっと小さいサイズなのでぱっと見ていないとあせりますがよく探すといます^^;

とま〜にぎやかなベントラ専用水槽とかしてました。
あと1ヶ月まわして60から殿とそのお供を移したいと思います。



| 工場長Aさん | 14:25 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 14:25 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode