

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
phセンサーチャンバー
先週、(有)大喜商事 A&M 事業部さんから
phセンサーチャンバーなる物を購入

これphエレクライドさしてin outに入水出水と差し込むというとっても便利な
phセンサー固定器具
しかも、そんなに高くないということで購入

とりあえず、リアクターの出水を測定したくセット
あえ?水漏れが・・・・
ということで(有)大喜商事 A&M 事業部さんにメールをしたら

速攻で電話がかかってきて
「今夜、東京方面で夜別件の打ち合わせがあるのでそのあとでしたらお伺いします」
と返事が・・・;
すごい!
といことできていただいて見てもらうと
in,outが6mmチューブでうちのリアクターは1/4ということで奥のパッキンまで差し込めない状況でした。

そこで6mmのチューブで接続
ほんとにお世話様でした^^;

といこうとでオススメ商品です。
チャンバー事態は2,940円でそれを固定するアクリル板が840円になります。
phセンサーになるべく圧力をかけずに固定して測定もばっちり!
サンプに水没の危険性がなくなるのでオススメです。
| 工場長Aさん | 01:09 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:09 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode