

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
経過報告
60の定期水換えなので200リットル分つくって
新水槽も水換えしようとタマロリーに200貯めて塩いれて
撹乱、揚水用のRio2500を入れて満足していたら
ポンプのスイッチを入れるのを忘れていた不具合発生

気がついたのが遅く、にごっているし白い粉みたいなのまってるので捨てました(泣
再度貯めて50、150水換え完了

さて、新水槽もはや1ヶ月半経過しました。

活着サンゴ以外は移動完了
すでにパンパンぎみですが若干余裕ありです。
まだLRを移しきってないので足場がないんですよね。
とりあえず、またレイアウトは崩してしまいますが
現状をどうぞ(ひさびさにクリックで拡大)

正面

右を浅場、左を深場で固めてみました。


で左側です。こちらはかなり完成度がたかいんで壊さないでいことおもいます。

ベントラもだいぶなれてきたようで前にたつと寄ってきます。
嫁が前にたっても寄ってこないですけどw
| 工場長Aさん | 22:34 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:34 | - | - | pookmark |
Comment
工場長Aさん、こんばんは。
本当に綺麗な水槽ですね!やはり奥行きがあると4面余裕がありますよ根江。私も将来的にはこういった水槽を購入したいですね。
苔のほうはどうなりましたでしょうか?わたしのほうはかなりおさまってきました。
Posted by: TAKA |at: 2006/10/22 11:40 PM
Takaさんどうもです!
欧米の人の水槽とかみてると鬼のよう大きくてうらやましいです;
苔はだいぶおさまりましたが、餌バンバン投入してるのと
ROのメインブレインがそろそろ限界らしく(笑
けど、やっぱたちあげ時はでますね^^;
底砂とかはすぐ引きますがガラス面で水流あたってないところとか
はやっぱり出ます。
まぁ〜出ないってのもありえないので爆裂しなきゃ〜いいです。
Posted by: 工場長A |at: 2006/10/25 7:51 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode