

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ハコフグ
 本日朝起きたら、一番はじめに見えるハコフグのキョンキョンが
 でてきません。

 さがしたらオーバーフローパイプの近くで沈んでいますorz

いちばんうちで愛称もよく、餌もバクバクくっていたのですがある日突然orz

一番ちいさく環境変化に弱いのはわかっているのですが、原因がみあたりません。(ただ前日になぜかヤドカリが1匹死んでましたが・・

 たしかに昨日、おとついと隔離ボックス投入でPHの位置かえたりとかはしたのですが・・・・

 一様水質測定すぐしたのですがアンモニアが若干上がっていた(0>0.25)ぐらいでほんと理由がわかりません。

 なんでかな〜・・・

 050725-6
| 工場長Aさん | 00:09 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:09 | - | - | pookmark |
Comment
(´Д`)人(Д` )・゚。ドンマイ・・・
ご愁傷様です。

うちのミズタマ君も・・・最近見かけなくなったし、穴掘ってる気配ないんですよね_| ̄|○
Posted by: Mas@ |at: 2005/08/03 12:38 AM
キョンキョン…(´・ω・)
ひそかにファンだったのになあ。

あとはまるちたんとあゆむくんにがんばってもらうしか〜
Posted by: エル赤 |at: 2005/08/03 1:20 AM
ウワァァンッ;
ヽ(;´д`)ノ立派なお星さまになるんだよ〜!
Posted by: Savy |at: 2005/08/04 7:03 PM
この丸い子お星様になってしまったのですか!Σ(゚Д゚;)
こんな素敵な子はめったにいないですのに…。。・゚・(ノД`)・゚・。
悲しい _| ̄|○
Posted by: Farado |at: 2005/08/04 8:26 PM
みなさんへ、

 うーん、自分も人になついていたのもあってすごくきにいっていたのですが残念です。orz
Posted by: 工場長A |at: 2005/08/04 10:12 PM
みなさんへ、

 うーん、自分も人になついていたのもあってすごくきにいっていたのですが残念です。orz
Posted by: 工場長A |at: 2005/08/05 12:07 AM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode