

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
おひさしぶ〜りね〜〜
 ちとですね〜。リアル体調不良と実家に所要で4日ほど帰っておりました。

 ちと立ち上げたばかりの水槽なので家を開けるのが怖かったのですが、
まぁ〜無事?

 まず帰って目にみえて変わっていたのが、
 1.ツツジが落下(固定するいい場所なくて落下してしまうんです。)
 2.ヤドカリ分解
 3.隔離ボックスコケだらけ
 4.連続測定目的でいれっぱなしだった比重計はコケでオシャカ(w
   あまりにひどいので写真すらとってありませんw

 でしたね〜それ以外は絶好調!
 ちょっとイソギンチャクが移動してました。(メタハラの直下キープ)

 まず2のヤドカリですが最初みて、「あー;」っておもったのですが宿がありません。
 そこでPOEさんのところに相談したところ「脱皮では?」よくよく数えると(見える範囲)数はおなじでした。いあ〜ほんと薄皮じゃなくてそのままなんであれはびっくりしますよ?

 マルチに関しては後ほど別に書きます〜。
 まぁ〜いろいろとありましたよほんと先週は
| 工場長Aさん | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 13:29 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode