

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
今週末の出来事
メイン水槽がそろそろ2年目になります。
マグネットポンプのメンテナンスをまったくしていなかったのでちょっと分解メンテ実行
とりあえず今週はスキマー用からです。

茶色い何かがいっぱい><
カルシュームは予想よりすくなかったです。
クエン酸漬けにして翌日にマイナスドライバーでゴリゴリ
綺麗にとれました@p@b

日曜日にはうなぎさんところの新水槽の設置のお手伝い。
たいしたことしてなかったのですがこんなサンゴをいただきました。
ありがとうございます。

これから大きくしますです。

それとAREAがちかかったのでお昼に行く際にちょっと寄り道して
オオバナをゲット!

みなさまお疲れ様でした
| 工場長Aさん | 22:33 | comments(3) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:33 | - | - | pookmark |
Comment
お疲れ様でした! 
私は良い経験が出来たし、何よりアクアの我がまた広がって嬉しかったです。
ということで、今後ともよろしくお願いします。勝手にリンク貼らせて頂きます(゜゜ゝゝ敬礼

ウチもメインポンプ掃除しました。ソコまで汚れていなかったので楽でしたよ。
Posted by: カトキチ |at: 2008/06/09 10:55 PM
お疲れ様でした♪

いろいろ勉強になり、楽しい1日でした。
また、近々よろしくお願いしま〜す。
それとリンク貼らせていただきます(^^)v
Posted by: 親方〜 |at: 2008/06/09 11:07 PM
カトキチさん、親方さん
 いへいへこちらも若輩ですがよろしくです><
 リンク了解しました。
 こちらもリンクしましたのでよろしくお願いします。

 ポンプはさすがに2年目だったので結構よごれとりました。
 これメインポンプはもっとすごいことになってそう><
Posted by: 工場長A |at: 2008/06/10 1:18 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode