

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
スイハイ
どうもAです。

ひさびさにスイハイです。

メンバーはH崎さん、YAMAさん、かときちさん、親方さん、Uなぎさんです。

まずは閣下の水槽
・・・・・
本人の希望により公開できません(笑
リセットをするらしいのでまたのお楽しみで!

そのあとにUなぎさんところ
6月に立ち上げのお手伝いにいったところですが
たった1ヶ月半でこの仕上がり!


レイアウトが抜群!
WaveBOXもついてるのですがうまく隠しております。

全てが逸品なのですが注目は

シンプレックスブリード

これうちにもあるのですがこれは青の発色がでていて自分好み
(うちにあるのは紫)

ハタゴ黄色
久々によい感じのやつを見ました状態もよさそうなので退色はないんじゃないかな?


そして深場の不明種(ジャックリーンみたいけどちがうぽい)

これはじぶんところにもあるやつですが光り方が違う

ハタゴと深場は水中で撮影
ただモード切替してなかったので暗めで色が青基調になってしましました(泣

魚もいっぱいいましたがどれも小さいので撮影してませんでした(てへ
ただ注目はポッター7匹飼!
どうなるかたのしみですね

そのあとは家へ
6月後半から激いそがしくてなんもかわっていませんが
みなさんたのしんでいただけたようでよかったです。

やはり他人の水槽をみて勉強する事はいいことだー

かときちさんセッティング・運転お疲れ様でした

| 工場長Aさん | 13:52 | comments(4) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 13:52 | - | - | pookmark |
Comment
すごく綺麗な水槽ですね!!
ホントに実際に拝見したいですね^^
Posted by: まっすん |at: 2008/07/29 9:13 PM
ども。
相変わらずU氏の水槽すごいね。
照明も凄いなー。
そろそろ工場長の水槽も見たいところ。
Posted by: まるてぃん |at: 2008/07/29 10:18 PM
お疲れ様でした。

皆さんの水槽見て、目標は高く持とうと思いました。
それにしてもどの水槽すごかったです=3
Posted by: 親方〜 |at: 2008/07/29 10:33 PM
まっすんさん
 どうもです。
 ベテランさんはやっぱりすごいですね。
 完成度が違いすぎる。

まるてぃーんさん
 はやめにきてくださいね(笑

親方さん
 他人の水槽みるのはやはりよいですね。
 テンションアップにつながります。
Posted by: |at: 2008/08/26 11:00 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode