スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
今年最後の・・・
さてお久しぶりです。
今年最後の更新になります。

無事引越しも完了し水槽も安定してきたので
H崎さんところにあずかっていてもらった魚を引き取りに行ってまいりました。
ついでに今年最後(?)のショップめぐりを実施
H崎さん、あなごんべさんといつものルートを巡回
自分は魚をもってかえらねばならなかったので控えめに…
のはずがブリードのヤセと21で「ハシナラベラ」(笑)もとい「ハシナガベラ」を購入

そして戻ってきた魚は…

です。
なんか見慣れない魚が入ってますがそれは年明けにでもいろいろ書きます。

最後(?)のショップめぐりのはずが翌週同メンバーにてさらに同一ルートで言ってきました(笑)

引越ししたときにLR捨ててなかったのですがレイアウトしてみるとぜんぜんLRが足らないのでまずはLR買ってからサンゴをとおもってたのですが…
BBOXにていろいろありまして。

ショウガサンゴのピンク
と深場サンゴを1個チョイス
安くしてくれる!とBの鈴木店長のお言葉に甘えさせてもらいお値打ち価格でした。

ジョウガ(実は中に入っているカニがほしかっただけ…ですがピンクの固体だったので購入)

細めの枝ぶりのカロニアナ


さらに21でLRを5キロばかり購入
あなごんべさんはよさげな蝶々とピコニを購入されとりました。
ピコニはなんかのまじりぽかったですが緑がでそうなきれいな固体でした。

さて明日から実家のほうに帰省しますので本年はこれにて終了になります。
まーーーー世の中も自分もいろいろありましたが来年もよいとしになりますように
| 工場長Aさん | 23:40 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:40 | - | - | pookmark |
Comment
工場長Aさん、
お久しぶりです。
上写真のカロニアナいいですね!USでは、ほとんど見ることはないですね。
2009年もよろしくお願いします。
Posted by: TAKA |at: 2009/01/01 1:34 AM
いいショウガですね。きれいになりますよ。
Posted by: りん |at: 2009/01/10 12:11 AM
21であのミドリイシを購入しましたよ
Posted by: 長嶋 |at: 2009/01/12 9:44 AM
Takaさん
 遅れながらおめでとうございます。

 年末実家に帰るまでは問題なかったのですが
 帰ってきたら(泣
 つぎはがんばります。

リンちゃん
 ほんとなかのカニがほしくて(ry
 激安だったのでよかったです。

長嶋さん
 どうもですが今回もよさげなのがいっぱいでしたね。
 自分もがんばって維持したいです
 
Posted by: 工場長A |at: 2009/01/12 10:33 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode