

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
また、地震・・・;
また地震でつ(´д`)

帰ったやっぱりこぼれた後が・・・
まぁ〜日曜日換水してサンプも満水状態でしたので
5リットルぐらいこぼれました・・;
まぁ〜ちと比重高かったので真水たすのにちょうどういいかw

水槽はまたカタトサカが定位置からおこっちてちじんでました・・・

さてさて、うちの珊瑚用唯一の添加物

H&S 液状フード マリンデラックス
HS添加物
いつも適当にいれてたのです。
昨日ふと後ろの説明書をよんだら・・・

開封後は冷蔵庫にいれて保管をしてください。

うはwwwっをkwwwwwwwwwwww
ずーっと、外におきっぱなし、しかも夏場wwwww

とりあえず、冷蔵庫いれましたが・・・

教訓:添加物の裏書はしっかり読みましょう。(俺だけか

あたらしいの買ってくるか・・・

と買ってきました!

新添加物

近所のホームセンターに売ってましたw
前回ナチュいったときは「いらないよ〜」とかいわたのとちと行くのがめかったので購入

カミハタのコーラルライフシリーズ
・カルシウムサプリメント(1週間に2回)
・マリントレースエレメント(1週間に3回)
・ストロンチウムプラス(1週間に3回)

です。

ストロンチウムはかなり効果あるらしいです。
そしてカルシウムサプリはリアクター導入までがんばります(`・ω・´)


それとエロ系トラックバック始めてきました。
とりあえず、削除
| 工場長Aさん | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 16:58 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Map

Profile

Contact To Mail

Recommend

世界の海水魚450 (2007年版)
世界の海水魚450 (2007年版) (JUGEMレビュー »)
さとう 俊, 荒俣 幸男, 森岡 篤, 成美堂出版編集部
実は登場しました!
表紙は家のコンスピです(笑

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode